矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-200903251450001.jpg
私の予想に乗ってくださった皆さん、高松宮記念的中おめでとうございました!



三連単の頭をスリープレスナイトとローレルゲレイロとビービーガルダンにして流したのが良かったみたいで…3着にも人気薄のソルジャーズソングが入選(^3^)/




三連単は19万馬券ですって!



最近の私は本当によく当りますね~



皆さん、来週も期待してくださいね。



それにしてもローレルゲレイロとスリープレスナイトの叩き合いにはしびれました(^-^)




やっぱり競馬は最高ですね!



今夜は家族にお寿司でもご馳走してあげようかなぁ~(o^o^o)