矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-200812141045000.jpg

占いでした。

黄大仙の中にある縁機館へ行ってきました。

占い師の方は沢山いらっしゃいましたが現地のコーディネーターさんに聞いてよく当たる占い師の方に見てもらいました。


トウチュウゲンさんは人相、手相、四柱推命、おみくじなどで占ってくれるのです。

結果は…仕事が来年新しいことを始める。来年のほうがよい。お金が入ってくるが出ていくことも多いから貯めないいけませよと言われる。

健康、産婦人科系は気をつけなさい!を言われる。


恋愛、離婚する可能性が高いので避けるためには6歳から12歳離れた年上の男性でバツイチや結婚経験のある方が良いそうです。


ということで運勢的には年を重ねることに良くなっていくそうですから地に足をつけて歩いていこうと思いますo(^-^)o


では、これから香港はシャティン競馬場へ観戦ツアーへ行ってきます!


盛り上げるためにも頑張るまん(^_-)