image.jpg
これから明日の予習復習ですっ!

ちなみに今日の天皇賞は予想展望があまりにもピッタリといき気持ち良かったのと最高なレースに感動しっぱなしの私です。


正直、7ヶ月の休養明けダイワスカーレットがあのパフォーマンスでハナ差2着は勝ちにひとしい内容だったと思います。


ダイワスカーレットは次走は有馬記念を目指すのでしょうが、あのスピードなら今度は押し切るでしょうね。

そして、ウオッカも現役最強牝馬です!


豊さんにとってもこの勝ちは大きなものになったことだと思います。

それから、ディープスカイも大健闘でした(^O^)/


3着ではありましたが、まだ3歳馬これから益々成長が期待出来ます。


3歳最強牡馬はディープスカイで決まりですね!


あっ、3歳馬と言えば明日のJBCクラシックに出走するサクセスブロッケンからも目が離せません!


無敗で挑む明日のレースは古馬の一級戦相手にどんな走りをみせてれるのか今から楽しみでなりませんっ(^^)v