200804282247000.jpg
この間ドラマで共演しました山下裕子さんに~

やべっち、肌きれいになったね!って言われたの。


裕子さんとは今から7年くらい前からの友達なのですが、はじめて言われました。

肌はきれいになったね!だって(*^□^*)

最高の誉め言葉ですっ!

メークしている時に言ってもらったので…

かづきれいこさんのファンデーションがいいのかなぁ~

それともSK2の化粧水がいいのかなぁ~

もしくはミオナのシースルーライト!

それから岡江みきさんのエポラーシェ美容液かしら?!

じゃなければミリネCAかも(^-^)

どれも効いているんだわ!

だって、裕子さんと出会ったのが、私が当時23歳でしょう~

キャッ!なのに今、肌がきれいってやっぱり最高の誉め言葉だわ(*^□^*)

やっぱり肌は命っ!

肌で若く見られたり上に見られたりするものね…

これからが勝負よ。

毎日気を付けなきゃ(^^)v