200804200122000.jpg
150球ほど打ちました。

今までは300球くらい打っていましたが、だいぶ当たるようになってきたので、150球くらいがちょうどいいですね(^-^)

明日も練習したいわ!

それから、お酒は飲みませんが、お酒の場に行くとテンション上がるので~
みんなからも、

「あれ?やべっちお酒飲んでいなかったの?!」と驚かれるくらい雰囲気に酔っています。

彼とデートと言っても、今はゴルフだったり、買い物へ行ったり、遊園地へ行ったり、家族でご飯食べに行ったりとお酒飲めなくても全く問題なしですよ(^-^)

その変わり、妹たちが飲んでくれますから(@゜▽゜@)

とにかく、今はゴルフまっしぐら!

あの有名ゴルフコンペが5月に控えていますからさらに頑張りたいんですよね(^^)v