4ヶ月児健診 | 暇人の戯言(^ω^)

暇人の戯言(^ω^)

34歳初マタ◎残念ながらマタニティの話ばかりになってしまいそう…そんな人にはなりたくなかった←

たまにコナン、三代目JSB(主に臣くん)、山ピー、マンガ、猫 の話もします




今日は4ヶ月児健診だった𖤣𖥧𖥣。


コロナの関係で時間もまず
第一子なのか第二子以降なのか、で違ったり
座席もかなり間隔が取られてたり◎



身長体重はこれまで通り曲線の上の方を維持




でも身長は比率として低くて
児童のローレル指数的な、大人のBMI的な
赤ちゃんのカウプ(カープ?)指数が


19.1‎( ⊙⊙)!!


やっぱりデブやないか!‪𐤔‪𐤔‪𐤔
前回絶対誤差で大きかっただけやん

ま、いっか⊂( ˆoˆ )⊃♩




健診自体は室蘭市、次は一歳半?だから
転勤してて違う地で受けるでしょう。

でも来月離乳食教室に参加するよ⸝⋆⸝⋆


昨日Seriaで細々した物も買い揃えて
自分的には準備完了だから
あとはその日を待つだけ…不安とワクワク


これについてはまた次回𓂃𓈒𓏸




てか受付で市のキャラがついた食器と

しろくまちゃんのほっとけーき、貰った♡♡
友達のおすすめだし嬉しい!



実は昨日ミルクメーカーの応募物に当選して
こぐまちゃんおやすみが届いたところ!



被らなくて良かった笑


ハガキ送ってお誕生日カード貰わないと⌄̈⃝