7月終わりの体調良くなってからどんどん毎日変化して、あれよあれよと意外な方向に進み、8月に入ってから人間関係、深く関わる人ガラッと変わりはじめました。


そして今日はサロンのコンセントが壊れてたせいかドライヤーを使う時にブレーカーがおちてシャットダウンしました🔌

電気とかいろいろもちろんすぐについたのですが、Wi-Fiが全くつかなくて、スタッフの対応で2時間後くらいに新しく接続されました📶

ってかWi-Fiないってやばいですね。



まるで人生が変化する前触れのように、一旦今までのがシャットダウンされて、全く新しく立ち上がる不思議な感覚でした。


確かに最近は、思いつきでサロンのインテリアを増やしたり、扱う商材もガラッと変える準備をしたりと目の前の景色は変わりつつありますが😶



で、さらにびっくりなのが家に帰ると、旦那さんの料理が全て新作で、しかもいつも作るものより確実に美しく美味しく完璧に出来上がっててかなり衝撃でした。(いつもおいしいんですけどね)


いゃ〜ありえない。 


なんか最高。。。




いや


でも



目の前の現実を全て自分で創り出してるのであれば別に普通のことですよね笑




ライオンズゲートって希望に満ちててホント幸せ〜𐦐𐦐𐦐