本気で生きはじめると


なんか周りとめちゃめちゃ息ぴったりになる気がします!

信号も料理も時間もお買い物も!ワクワク🖤


自分が少しでもズレてる時って、いちいち気になって相方とかに少し不満がでるんですよね。。。


自分に一致してるとパートナーや仕事の相方とかに対して、


本当にこの人が横にいてくれて最高!!めちゃめちゃ合う!!ありがとう!!

って思えます🖤


そうそう!そうそう!出会った時に感じてたこの感覚ーーー!!ってなりました!


なんというか、パワフルで、頼れて、何にも心配ない感じ!!!で、こちらはより自分に集中できていい感じ!


なんか、、、本当楽しい、、、って感じですね。


みんなの完全性をおもいだす本日でした😌