7月に入って楽しみながらどんどこ進もう思います🌻

やることたくさんあります!

あれもこれもですが、スタート的な感じですね💨

絶妙なバランスを保ちたいです☺️


自分の近しい人間関係は生きてて史上最高なので最高です。

みんなでやりたかったことやろう!もしくはそれに向かってやる準備をしよう!

ってかやるしかない!

2番目や3番目は違ったんだもん。。。

(無難どころか変な方向に行きます😅)



潔ぎよくそれぞれの1番をやるしかない💎


それにしても、去年の服が似合わなくなったのです💦

3年前の服が似合わないのはよくある話ですが、加速してる時代だからなのか、1年前着てたのがなんか違和感あるんです🙈デザイン的には問題ないのに、なんというかエネルギー的にもう違うのかな?

 

というか進みたい行きたいパラレルに可能な限りチャンネル合わせるのが1番😘


最高の次元の自分は全てにしっくりきてます🎵


というわけで今着たい服をゲットするの大事ですね☺️❤️

やっぱり上がります❤️‍🔥



本日の夕方の空🤍