スイカ



めちゃウマでした🍉

水分補給って感じです😍



にしても、もう6月も終わりそうで、なんともうすぐ7月🌻


夏至を超えてこれから日がだんだん短くなって、一年の下半期が始まるなんて、、、🌃



いや〜、今年も上半期は凄かったです❕



自分と向き合う不思議な半年で、そのおかげで大幅な軌道修正。

なんというか、どこかに出向か、飛ばされたかんじで、この場所での学びが終了したので6月に戻ってきた感じ。

説明むずいですね🙃  


 


下半期はしっかり行動して進んで行くしかない🕊️🕊️


それにしても実に

ホラー映画よりホラーでした🎞️  


何度心臓がバクバクしたことか、、、


これも自分が放った周波数。


これも祝福ということなので楽しんで参ります🌪️



で、昨日の夕焼け



夏の空って感じ。

本当になんてすごいんだろう。。。


この時間、上を見なかったら気づかない系です!

見れてよかった🧡💙




イメージして朝、バルコニーで描きました🧡💙

最後ラメラメも使いました✨


「やりたいことをなんでもやれる自分!」


今日もいい始まり😘🎨