カレーの日だったね | おいしい写真 . com

おいしい写真 . com

vabo photography        

昨日はカレーの日でしたね。

Instagramではちゃんとカレーの画像をアップしたのですが

ブログはなかなか・・・

(;^ω^)

 

ってことで、1日遅れではありますが、カレーの画像を。

 

 

こちら↑長男が作ってくれたカレーです。

 

ワタシが作ると、こんなおっきなお肉は入れない

っていうか、お肉入っていない場合もなきにしもあらず・・・

(;^ω^)

 

ついでに、先日購入した器をためしてみました。

 

思っていたよりも大きかったので、

スープとか、ビーフシチューとかより

カレーのように、ごはんと一緒のものの方が

お料理部分の面積が広いのでいいかも、と思ったんですよね。

 

ちょっと色が地味なんだけど・・・

う~ん・・・

使いにくそうだな、コレは・・・

(>_<)

 

 

モノブロック1灯で撮影しました。