和食器のガチャ | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

こんな年齢ですが

私はショッピングセンターに毎週行くと

ガチャポンのチェックを毎回しています^^;

 

当然、欲しい物が必ず当たるわけでもないので

欲しい物を見かけると

それをネットやフリマサイトで探したりして

ちょっと割高ですが欲しい物を手に入れています^^

 

今回はこちら

 

image

 

和食器のガチャが全種類入った物を

ネットで購入しました^^

 

いや~~~、これ可愛いです♪

 

image

 

全5種類、ダブることもなく手に入った訳です^^

 

image

 

とても細かく丁寧な作りでした^^

 

もちろんお雛様の段飾りに付け加えます^^

 

image

 

賑やかになりすぎたので

台を作ろうかと考え中です^^

一番下の真ん中は、ららぽーとで回した

ガチャで出てきたものです^^

 

 

 

御所車は5個入りを購入する必要が無いので

町で見かけたらガチャを回すか

フリマサイトで1点購入するのがお勧めです^^

 

 
 

 

そんな感じで、少しずつ自作のお雛様を

グレードアップしていくのも

楽しみの一つだと思います^^

 

しゃがみ込んで一つ一つのガチャをチェックしている私を

家族は呆れていますが

今迄にやったガチャポンが

 

image

こんな小道具に使えたり

いや~~、この時はこんなのやるの?って

呆れられたけどw

 

image

 

チェーンソーは出るまでちょっとお金使いすぎちゃったけどw

 

image

ミシンだって可愛いかったし♪

 

image

洗濯のピンチのガチャを回した時は

この絵が頭の中に浮かんでたし^^v

 

という訳で、いくつになっても

ガチャはやめられないつきのかげでございます

^^;;;

 

あ、お陰様でショート動画、いっぱい見て頂けて

とっても嬉しいです^^

ありがとうございますm(__)m