うさぎの三人官女キット出品しました | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

うさぎの三人官女のキットを

ミンネにて出品させて頂きましたm(__)m

 

 

 

今迄につきのかげのお雛様をご購入いただいた方向けのキットです^^

 

編み図通りに編んで頂いた後のまとめ方は

YouTubeに動画でアップしておりますので

レシピと合わせてご覧いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

image

 

三人官女が持っている銚子、長柄銚子は

私の手作りなのでこのキットでしか

手に入らない小物です^^

 

タピオカストローで作ろうとしたり

image

お湯まるで型を取りUVレジンで作ろうとしたり

image

樹脂粘土で作ろうとしたり

image

試行錯誤しましたが

最終的には全く違う用途で売っている金属パーツを加工して作りました^^

 

image

ティッシュボックスや百均のケースを使って

段飾りにして飾っていただくと

とっても豪華で賑やかな感じにおなると思います^^

image

 

私はダイソーの

image

この商品を

image

こんな風にひっくり返して重ねて

その上にダイソーの赤いフエルトを切って敷いて

飾っています^^

幼馴染みにも渡したら

台が見つかるまで取り敢えずティッシュの箱に置いたと画像をくれました^^

image

来年は五人囃子も考えておりますので

宜しければ毎年豪華になる

つきのかげのうさぎのお雛様に

お付き合いいただけたら嬉しく思っています^^

 

どうにか公言通りに1月中に出品出来て

ホッとしています^^