LINEがあるから^^ | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

今日はハーバリウムの講習会でした

用意していると社員の方が来て

「う~んと、今日って講習会でしたっけ?」

 

任されてるんだ、私に任せて、安心して頂けているんだと

良い方に捉えるることにします^^;

 

同僚は拝みたくなるくらい協力してくれていて

感謝感謝の毎日です^^

 

「長」が付く人は今日も来ません。

辞める日時の相談すら会えなければ出来ないので

突然「退職届」を置いてくるしか方法は無いのでしょうか^^;

 

と、今日も愚痴で始まりましたが

今日も仕事帰りに同僚とお茶して

何も作っていないのでネタがなくw

最近感じたことを書きたいと思いますm(_ _)m

 

LINEって便利ですよね^^

私、LINEの恩恵に感謝しています^^

なぜならば・・・・

 

image

image

image

 

LINEがあるから褒めてくれる言葉が残るんですw

人生の55分の45位付き合いがあるけど

LINEを使い始めてからメールよりスピード感が増して

頻繁に連絡を取るようになった訳で^^

つくづく、LINEって便利だな~~と思いました^^

無料通話も出来るしね^^

 

長い歴史ですw

中学時代の交換日記も残ってますw

高校時代の会話のカセットテープもありますw

時代と共に連絡手段も変化していきます^^

また何年後かには違うツールで連絡取ってるのかな?^^

お互い、年をとっても新しいツールについていきましょうw