ナイトメア・ビフォア・クリスマスを作る | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

 

本日は着物の日でしたが

サクッと買い物が終わりましたので

新たなお題に挑戦しております^^

しかし・・・これ、意外と難しい・・・・

世界観を壊さぬようにと作り始めましたが

ちょっとだけ過ごしやすくなった気温が

逆に敵となっておりますw

 

細かい所は無意識に息を止めてやっています。

時々

「ぶは~~~~!」っと

寝ているときに鼻をつままれたかのように

息を始めますw

それでパーツが飛んだりしますが

同じ理由で扇風機が使えません^^;

かと言って、このくらいの暑さなら我慢できるからと

扇風機もかけないでいると

指にパーツが付いてきますw

 

そんな細かい作業は

息をするのを忘れるだけではなく

諸々の雑念も忘れさせてくれるので

編み物でもちりめんでも細かい作業は

私のストレス解消?現実逃避に無くてはならない物^^

 

今回のお題は難しく

そのため、現実逃避に最適です^^v

image

まだ、こんな状態ですが

1mmのビーズをピンセットで持てるうちは

ボケてないよね?って自分を鼓舞しておりますw

 

今回はキャラクターの再現率ももちろんですが

世界観を壊さないようにするのがポイントだと思っています。

image

ちりめんでどこまであの世界観が表現できるのか?

モチベーションはもちろん

お友達の驚く顔です^^

 

せこい私は

履歴書に貼る写真を今の職場に提出した残りで

済まそうと貼ろうとしたら

輪郭が変わっていることに気が付きましたw

鏡に映る自分の顔は疲弊していて

働く前に撮った写真とはあまりに違いすぎるw

撮りなおすことにしました^^;

今年の夏の疲れが顔に出ていますw

なんて正直な顔なんでしょうw

危機感を感じた私は

今日から「アミコラ」を再開することにしました^^

 

 

今まで色々なサプリを飲んできて

これが一番効果があったと信じているので^^

寝る前のチョコパイとこれをしばらく続けて

頬の凹みを改善したいと思います^^

 

本日は

image

これと

image

これと

image

これをポストに投函してきました^^

お心あたりの方は

もう少々お待ち下さい^^