ダイエットの一番の敵は家族なんです><(※注:編み物の話はありません) | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

とうとう、家族にダイエットしていることがバレてしまい

今日はお昼から、「かつや」に連れて行かれ・・・・

お昼ごはんは「かつや」の

塩カツ定食を頂いてしまいました^^;

そう・・・私の好物は「とんかつ」なんです^^;

連れて行かれてしまっては、食べないわけにはいきません^^;;

そして・・・娘からの攻撃は・・・・

もう一つの好物

マカデミアナッツとアーモンドのチョコでございます^^;

こんなにもらってしまいました^^;

二人からの、ダイエット阻止の攻撃は、かなりの強力です><

ですので、見張られながらの「塩カツ丼」と

見張られながらの「マカデミアナッツチョコレート」を食べました

夕飯は、そっと抜きました・・・・・

さて・・・・明日の朝の体重計が恐ろしくてなりません^^;

今日は、「かつや」の後に「洋服のタカハシ」にww

知る人ぞ知る、洋服の激安店です。

本日購入したのは・・・

フェイクレザーのライダースジャケット

自転車で通勤するのに、役に立ちそうと購入。

雨がふるかも?って時でも役に立つかも

50代ですが、底辺の生活をしていますので

こんな値段の服も着ています^^;

お値段は破格の

ぴっちりと着るものなので、これの下に着るニットは

薄手が良いな・・・冬物も薄手で編まないと・・・・

そして、GUでは、秋冬モノのスカートを一枚。

いつもサイズに困るのですが、早かったためSサイズをget!

画像はGUの公式サイトからお借りしました。

今年らしさを狙うのなら「テラコッタカラー」なのでしょうが

自分の手持ちを考えると、ワインかな??と

この手のプリーツは腰回りを大きく見せてしまうので

家族の妨害には負けずに、明日からまた頑張ろうと

洋服を見える所に掛けて、更なるダイエットに励みますw

着膨れする季節は目の前に!

その上ニットは絶対的に太って見える!

秋物を着るまでに、少しでも落としたいと思っています。

当面の敵は・・・・自分と家族だww