今年の夏は暑すぎるけど^^; | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでる派!

本文はここから
本当に、今年の夏は暑くて・・・
しかも、ここ数十年で一番、外に自転車で出ているような・・

もう・・・地黒なんで、日を集めて真っ黒ww
猛暑、熱中症注意、などというTVの言葉を聞きつつ
炎天下の中、自転車でお仕事に~~~
汗だくで、お教室に到着してからも
どっ!!っと汗が^^;;

でも、そのおかげか・・・夏の小物が浮かぶ浮かぶww
汗だくで走りながら
頭のなかには夏を楽しむ小物が浮かぶんです^^v
自転車を走らせながら、目に入る朝顔
一瞬耳に入る風鈴の音、窓に掛けられた竹のすだれ
ふと香る、どこかの家の蚊取り線香の香り
飲食店のノボリにはかき氷の絵、スイカの絵・・・

通り過ぎる浴衣の女の子を見ては・・・
「今日はどこかで花火大会でもあるのかな?」
なんて、思ったり^^
例年に無く、大量に汗をかき
クラクラしちゃう時もあるけど
今年は特に、思いっきり夏を楽しんでいます^^v

そして、今年の夏の小物は
いっぱい編みました^^
お教室でも、見ていただいたり、キットにしたり
教えたり^^
ブログで、皆様に見ていただける楽しさも^^♪
そして・・・・たくさん編んでキットにした利益で
レース糸も色々購入して・・・
色数のバリエーションも増えました♪
なので・・・・


この時より、更に増え~~~~
そして、そして・・・・
今回、スイカのある風景が売れて・・・
その分で、大人買い(?)したのは・・・


エミーグランデカラーズの全色一気買い!!!
きゃ~~~~!!見てるだけでテンション上がるわ!!
そして、そして・・・
遠くのダイソーに、東名高速使ってまで買いに行きww


そろそろ、秋のお絵かきのキャンバスになるものを
色々、購入してきました^^v
それが・・・ついつい・・・・勢いがつきすぎて^^;;

44点お買い上げ~~~w
編物のお絵かきの、夏の飾りは
思いっきり楽しめて、やりきった感じがありますので
今から、このキャンバスに
新しいエミーグランデの絵の具も増えて
思いっきり、秋のお絵かきも楽しみたいと思います♪
秋は・・・
紅葉、どんぐり、焼き芋、すすき、お月見団子
たくさんのキーワードを詰め込んで
キャンバスにまとめましょう♪
楽しみ~~~~♪
四季があって、それを楽しむ文化があって
本当に良かったな^^
もちろん、暑いのは苦手だし、かと言ってエアコンも苦手
でも、楽しんでます!夏を!
そして、楽しみます!これからの秋を^^v



夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ