キャラ物は売れないのですが^^; | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

昨晩も、ピグバーの閉店間近に
いつもの、酔っぱらいのお客様が来て^^
私には、リップクリームケースの「コロ助」
オーナーには、料理の「キッシュ」を
リクエストして、お帰りになりましたww

キャラ物はtetoteには出せないし・・・・
お教室の方も年代が違うので・・・・
編んでも、売れないので、送りますねww
で・・・いつものように画像検索から

こんな、キャラクターです^^
編んでみました^^
まずはいつものように


8目始まりで・・ビーズを先に通しておいて


今回は、ちょっと丸い頭の雰囲気を大事にして
増し目1段


ちょんまげを編みつけて


いい感じで、ちょんまげが立ちました^^v
売り物には、あんまりフエルトは使わないんですが
今回は、キャラ物なのでフエルトで白目を作り


こんな感じに出来上がりました^^
一応、明日お店に持って行って
その後、送りますね^^
さあ!今から本気出して
注文の品、編みます!
ネットでポチった毛糸の代金、稼がないと~~^^;;


ポチッとしてね^^v


ネット販売中です^^↑