当り障りのない日報  1.26 | 作り手 つきのかげ

作り手 つきのかげ

基本なんでも作ります。作り手としてのブログです^^

本日から3日間オーナーはお休みです。
大将様は中々ネットに入れない様子で


お見えになりましたが、すぐにお帰りになりました^^;


みゅ様も同様で・・・お見えになっても会話があまりできず
すぐにお帰りになり・・
一人で店番していると、小梅様がご来店^^


いつもオーナーが居る席にお座りになり
オーナーの口癖をww


ですが、お話の内容はオーナーとは違って・・・








少々、物騒な香りがしますww
そこに獲物が??












獲物は危険を察知して、早々に帰って行きましたw


二人っきりになると


小梅様からしりとりのお誘い^^


内容は・・・

アメンバー限定でw


静かな店内で、小梅様と二人・・・
そういえば、小梅様がコミュに入ったばかりの頃
私が一人で店番をしていると
小梅様が気を使って
最後まで相手をして下さったことを
思い出しました^^

本日はスタッフ2名お客様3名様ご来店。

オーナーが居なくて寂しいけど
その分小梅様の気遣いに胸熱になった1日でした^^
 ポチッとしていただけるとうれしいです




¥200
楽天