こんにちは。スピリチュアルカウンセラー 宇条美保です。


なかなか願いが叶わないと思っている時も、水面下では前に進んでいます。


あるお客様が、出会いがない、と私のサロンにいらっしゃいました。

その方は、アプリで出会いを探していました。

次々とやり取りできる人は見つかるのだけれど、なかなか交際に発展しない、

やり取りから少し発展して、実際に会って、酷い目に遭わされたこともありました。


酷い目に遭わされたこともあり、そのアプリを退会して、別のアプリに登録しました。


そうしたら、すぐに、めちゃくちゃ良い人と出会い、トントン拍子に結婚が決まってしまいました。

お互いに、ソウルメイトだと確信しているそうです。

一緒にいて、飾ることがなく、相手に嫌なところが何もないそうです。


最初のアプリで出会った人たちとうまくいかなかったり、酷い目に遭ったりしたおかげで、そのアプリをやめて、ソウルメイトと出会いました。だから、酷い目に遭わせた人に、大感謝なのです!


願いが叶わない、と思う時ほど、水面下で願いが叶う下準備が進んでいる時なのかもしれません。