私の一日をご紹介照れ

 

繁忙期も閑散期もある職種なので、毎日同じことの繰り返し…というわけではないのですし、開店前は工場のお手伝いをしていることも多かったりしますが…でも、まぁ、こんな感じですダッシュ(笑)

 

 

クローバー  8:00 am ~ 9:00 am

→ 商品の準備をして、配達・納品周りに出発!!

  納品場所が少ない時はゆっくり出勤♡

 

クローバー10:00 am ~ 10:30 am

→ お店に戻ってきたら、この日の予約分をチェック!!

  予約分は出来るだけ開店前に作り終わるようにします!

 

クローバー11:00 am

→ 店舗の掃除・開店準備

 

クローバー11:30 am

→ お店オープン☆

  遅い時間の開店でお客様にはご不便をお掛けしてますえーん

 ※インターネット注文の確認

 ※じはんき商店街への納品

 ※個人のお客様からの商品に関する相談受付

 ※団体様からのお問合せに関する対応

  などなど。

  明るくて優秀なうちのスタッフさんや

  大らかで優しい常連様がとても多いので

  お店のお仕事は本当に楽しいです♡

  つくづく幸せなことだと思っていますラブラブラブラブ

 

クローバー16:00 pm

→ 閉店準備・店舗の掃除

 

クローバー16:30 pm

→ 翌日の予約や業務の確認 ・事務処理

  翌日の朝早い時間のお取り置きに関しましては

  前日の閉店後にご用意させて頂く場合もあります。

 

 

で、だいたい17時には母の顔に戻らなきゃいけないので、本当に一日何してたか記憶にないくらいバタバタする日も多いですゲロー

 

みなさんが思ってるより走り回ってました?(笑)

女将さんって何やってるか疑問に思ってる方も多いと思いますが、意外と暇はしてないんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みなさんはどうなんだろ・・・

私は、仕事よりも、母の顔に戻ってからの第二ラウンド(笑)の方が忙しく感じていますアセアセ母に休みなしですもんねーゲッソリ  

特に、この梅雨時期の洗濯が大きらい・・・チーンチーンチーン

 

息子くんがサッカーの日は、サッカーから帰ってくるのが21時半。そこからユニフォーム洗濯したり、雨の日は濡れたスパイク洗ったり…

 

一晩放っておくとスゴイことになってしまうから笑い泣き

 

ダメだダメだ!苦手な家事の愚痴を言い出したら終わらなくなっちゃうから、ここで強制終了しまーすアセアセ(笑)