ブーケ2ブーケ2お知らせですブーケ2ブーケ2

DECO ClayCraft 作品展

銀座教会で開催中! 11月27日㈰まで

 

尾崎先生主催の作品展は、素敵でおしゃれな作品ばかりです。

先生の作品に憧れて集まった生徒さん達は、皆さんが魅力的な作品を作られます。私も、楽しくも頑張って作った作品を展示させていただきました。

銀座にお出掛けでしたら、是非お立ち寄りください。きっと楽しんでいただけるはずです!

私の出展作品 3点す右下矢印

   

 

 

 

 

今日の作品展の様子↓。大変多くのお客様がご来場くださいました。

私はデモンストレーションと体験講習を担当!沢山のお客様と楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 リボンランキングに参加しています。

 良ろしければ、ポチっとよろしくお願いいたしますニコニコ
              左下矢印