音譜昨日、ママ友の久美ちゃんが店長をしているジュウス屋さんへ

行ってきました。


クローバー  しぼり屋 吉ゑ門  クローバー


地下鉄 本郷3丁目を出て、東大の逆方向へ2分位で着きました。


私はミックス野菜をチョイス。一緒に行ったママ友は青菜を。


私、おいしいラブラブ! って、お野菜たっぷり、水無しの緑色のジュウスを

ゴクゴク飲めちゃいましたよビックリマーク

青菜も一口頂きましたけど、これは大葉入りでさっぱり美味しい!


流行りのグリーンスムージーの究極な感じですね。


健康に、良い。ダイエットに良いのは、久美ちゃんが美しいのが

証明グッド!。もともと美人なんですけど、2か月で5~6キロは痩せて

娘達に負けてないひらめき電球。うっ、うらやましいあせる


右下矢印夜に家でいただいたニンジンです。これ、娘が大喜びでした音譜

飲んでる途中で、写真撮るぞ!ってなったので、飲みかけで

失礼します。


ねんどの花 by miho-image.jpg




ついでに、ちょっとだけサンタさん。上手く写真が撮れないよぉ~汗


ねんどの花 by miho-NEC_8713.jpg