先々週、義父が入院しました。心配しましたが退院でき、本当に

安心しましたブーケ2

とっても元気で、仕事もしっかりされていて、尊敬しているんですよ。

でも、もう80歳過ぎています。

甘えてばかりしてないで、親孝行しなくちゃです!



生徒さんの作品の写真がたまってしまってますあせる


遅くなってますが、ご覧下さいませ。


ブーケ1 Kさんのいちご

頑張ってますビックリマーク。夕方に仕上がったので、写真が上手く

撮れませんでしたけど、本物な感じに出来上がりました。

お見事です合格


ねんどの花 by miho-201211071650000.jpg


もみじちょっと怖いかしら?

I さんのボケの工芸盆栽の途中ですにひひ

ハリーポタで、「あばれ柳」ってありましたよね。

そんな感じですね。

明後日の教室で、鉢に入れる予定です。

仕上がりをお楽しみにしてください。

是非、クリックして、ご覧下さい左下矢印叫び


ねんどの花 by miho-NEC_8702.jpg

もみじ I さんの完成作品  白ボケ ミニチュア盆栽

本物本物グッド!。樹齢何十年な感じです。可愛い!
ねんどの花 by miho-NEC_8704.jpg

もみじ I さんの完成作品  赤のボケ

実物をお見せしたい!良い感じに出来上がりましたビックリマーク

お正月にぴったりです。


ねんどの花 by miho-NEC_8701.jpg

工芸盆栽って、意外に出来上がると感動です。

I さんも、他の方もかなり面白がってます。

正直、本物に見えるんですべーっだ!

時々、和も良いですよね~。