高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ border=

とうとう二十歳です!

なんだか嬉しいような寂しいような台風

はやいものですね
みほが初めてDVDをださせてもらったのが14歳のとき。
それからもう6年が経つんだね!

早いようで長いようでひらめき電球


0時になった瞬間お姉ちゃんと部屋で、
耳をすませばのカントリーロードを熱唱してましたw
それからパパと、小さいころからのホームビデオをみたの!
おもしろかったよ~音符
みほ顔まんまるでよだれがいっぱい垂れてた(笑)
パパとママも若くて今より痩せてたニコニコ
おばあちゃんとかもまだ元気でピンピンしてたよ!

成長って喜ばしいことだけど、なんか寂しいな
この頃には戻れないんだって思うとちょっと悲しくなっちゃった
あと何年かしたら、みほがママになるような年齢だもんね。
なんかウソみたいだよあせる


小さいころは蘭(コナンのねw)がすごく大人にみえたの
だから高校生って大人だって
まぁ、蘭は大学生以上の精神年齢っぽいけど(笑)
だから20代なんて、大人で遠いものだっ思ってたんだ

でもいまこうして二十歳になってみると、
前とあまり変わらないんじゃないかなって(笑)
全然実感ないよ~(゚゚*)
でも考えとかは変わったりしたかな~
他人のことを思って行動できるくらいの余裕はできてきたよ音符
そうやって考えるとやっぱり変わってるのかもねにゃー
今もたのしくて大事だけど、小さいころにも戻りたいな~とか思うこの頃ですw


ちなみにパパとみた後は朝方まで課題でした~(笑)
今日は午前中から18時まで授業ですひらめき電球
がんばるよ~ニコニコ音符

今日は双子座1位なんだよラブラブ!
きっといいことある~\(^^)/


二十歳になったけど、
みんなこれからもよろしくねニコニコクローバー