お久しぶりです、高井です!

冬が過ぎ、すっかり春だね

ポカポカしてきたハート



にょにょん♪

なんとね、学校で優秀賞もらったよアオキラ

びっくりしたけど、うれしかったよ!

だからあと1年、気合入れてがんばりますッ

ってことで相変わらず、課題に追われる日々を送っています(笑)


春休みも課題尽くしでした

でもちょこちょこ遊んだりもしたよ♪

そうそう、なんちゃって制服で遊んだよ!

高校生のころに戻った気分だった



高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ


やっぱり高校生にはムリがあるかな…?

でもでも、こんなのも撮れたよ!

高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ

これだけ暴れられるパワーがあるなら、高校生にも負けない!(笑)


でも最近のプリクラってこわいびっくり

別人みたいになっちゃうよね

誰だかわからないよ汗




っと、こんな感じで楽しい日々を送ってます♪

GWも終わって、ようやく新学期が始まったって感じです!

気合いれていきまーす!!




相変わらずの仲良し3人組ですハートさん


高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ








あ、

今年は夏コミに初参加予定ハート

みんなに会えるかな?

みつけたらよろしくね☆

ちなみに描くのはBLじゃないよ(笑)