うえい!

一昨日の午前中、学校がはじまる前にまたみにいっちゃいました(^ω^)v
なんやかんやで高井家に零巻が7冊ほどあります(笑)


やっぱかっこいいねっ!
もうやばすぎるw
やっぱりワンピースの映画の中でいちばん好きはーと

ちびルフィとくつろぎ服チョッパーがかわいすぎるラブゥ
そしてサンジかっこいい
もうあれは惚れるしかないね!
あとナミがかわいかった(´∀`)
なんだか日に日に顔や髪型が変わってる気するけど(笑)
スタイルがよすぎて鼻血でるかと思ったー(゚゚*)(..*)
パパはナミちゃんがいちばん好きだから、いっぱい出てきて喜んでたけど(笑)

あとやっぱりストーリーや演出が好きー!
かっこいい!
見せ場の乗り込むシーンは心踊らされた(^^)v
中には、ゾロが拳銃つかってるのが少しショックだったって言ってる友だちもいたけど
その気持ちも確かに分かるなぁとか思ったり
でもかっこよかったし、

迫力あったし、

かっこよかったし、

フランキーがいたからこその演出だし、

かっこよかったから

全然ありだと思うハート


ってことでこれ

高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ

買っちゃったチョッパーハート

あとシールとパンフレットを♪
シールとか使い道なさそうだけど(笑)
つい惹かれちゃったv


あぁー、またみたーい!!



でも今月は課題のほうが大変だから、もうみにいけそうにないえーん

DVDがでるまで我慢!!


ではでは、みほちんはまた課題にもどります♥akn♥


高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ