おはようございます、高井みほです!
朝から元気でございます
今日は9時から学校なので、その前にこの前の撮影会のことを書きます。


高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ border=
いや~、ホンッッットに久しぶりでした!
久しぶりすぎていろいろ心配だったけど、みんなに会ったらなんだかそんな心配もどっかにとんでっちゃって、楽しんじゃいました(笑)
やっぱりお仕事楽しいなーって改めて思った
今年も学校が中心でなかなかアレだけど、できるだけ時間をつくっていきたいなぁなんて思ってます。
なので去年よりみんなの前に出れる機会が増えるかなって。
そのときは、よろしくね^^


さてさて久しぶりの撮影会、同じ事務所の藤井みちかちゃんって、あたしと同い年の子とさせてもらいました♪
一緒にお仕事させてもらうのは初めてです
なんだか話しやすくて意気投合!
メイク室でも楽しかったよ~

それでトップは制服!
ブレザー着ちゃいました!
高校卒業してから着るの初めてです!
高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ border=
まだいける?笑
高校生にみえるかな?
やっぱりキツイものがあるかな~(笑)
でもでも、久しぶりに着た制服、なんだかドキドキして楽しかった

あとねー、ナースも着たよ
高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ border=

それから
高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ border=
なんだか分かるかな?
あたしにもよくわかんないんだけどね、たぶんヒョウなんだと思う
なんか変わってて、あたし的にお気に入りの衣装w


土曜日きてくれた方々、ありがとうございます
おかげで楽しいひと時を過ごせましたv
また撮影会したいねドキドキ


高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ border=

ではでは、ガッコいってきまーす\(^^)/