高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ


久しぶりに写真をうpしまーす!!

お顔をだすのが久しぶりでちょっと照れる(笑)

これはね、ふたつ前にかいた北海道のときの写真だよハート

遅くなっちゃてごめんねなく


これこれは空港で撮った写真!


高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ


ちなみに、ふたりとも同じ科の友達ですおんぷファミリーですおんぷ

真ん中の子は韓国人だけど、左の子は純日本人だよー

よく間違えられるんだって(笑)


そしてこれが、宿の写真です!


高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ


髪ボサボサ~ガーン

お風呂あがりだったの(笑)

ばんごはんを食べてるときのだよラブ




高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ

これは最終日!

なんかね、9月の北海道なのにすごく暑かったんだ(笑)


北海道楽しかったよ~ニコニコハート



後期の授業はやっぱり大変だったけどえーん


マンガテクニックっていう授業があるんだけどね、それで描いたやつを今日は貼るのーにへ



高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ

どんなシーンを表現したかったか伝わるかなはてなマーク

これだけの絵でもあたしとってはまだまだ大変なのムムム

でも楽しいよきゃはっ♪


あとはこんな背景描いたりしてるよーハートさん


高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ

高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ


校舎のやつの雲は全然描けてないのぼー

雲をもっとがんばらなきゃ!!

玄関のやつのほうが最近なんだけど、トーンの削りが雲よりうまくできたのラブゥ

この調子でがんばっていくのーきゃはっ♪!!


課題に追われる日々…

冬休みもゆっくりできそうにないです(笑)



最近寒くなってきたよね

もう冬だもんね

ってか12月だよ!!

早いよぉー汗

10代最後のクリスマス。

24日も25日もバイトが入っちゃった悔し泣き

さみしい…えーん

でも25日は学校でミュージカル観に行くんだ♪

夏は同じ授業でウィキッド観たの!

すごく感動したー!!

歌も演出もすごかったのラブ

だから今回も期待ハート


みんなも楽しいクリスマス過ごせそうですかきゃー





PS,夏に出来なかった撮影会!1月にやる予定ですLOVE

詳細はまた後ほどにへみんなきてね笑顔