高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ-2009060712160000.jpg


この前の日曜日、7日はDVDの発売イベントがありました!

来てくれた方、ありがとうございます(*^^*)

久しぶりにみんなに会えてなんか楽しかったね!

お仕事事態がすごく久しぶりで、なんだか色々ちょこっと不安だったけど楽しかったー^^!

やっぱお仕事楽しい~(-O-;)!!

撮影会とかもやりたくなっちゃったよ>△<


でもこの二年間は、専門学校に力を入れたいんだっ

みほは絵が全然かけなくて、上手くなりたくて入ったんだけど
やっぱりまわりは上手い子ばっかりで;;

だから他の子の何倍もがんばなきゃいけないんだけど、
ひとつの絵をかくのがすごい時間かかっちゃって
課題を終わらすのでいっぱいいっぱいなんだ(+_+)

今日も一日OFFだったんだけど、一日中課題やってました~(笑)
でもそのお陰でいまやっと終わったの\(^^)/

でも他の課題がまだまだ残ってるからまた明日もかきかきしなきゃφ(..)


好きかは分からないけど、きっと楽しくなかったら続けられないよなーって思ったら
やっぱり描くの好きなのかなって思ったり(笑)


高校生のときのほうが自由にいっぱい時間があったけど、
なんかいまのほうが充実してて楽しかったりしてます(笑)


ってなんか話しが脱線しちゃった゚口゚

とにかく!
久しぶりのイベントは快晴だったし、楽しかったです\(^-^)/
帰りにアニメイトよれたし(笑)
リボーンとバクマンの同人誌買っちゃった♪
バクマンは初めて~
にょほほ~
ギャグが面白かった(^q^)


ってまた脱線…(笑)


んっと、
来れなかった方も、是非是非DVDみてね☆





PS,夏休みなら撮影会出来そう!
そのときはまた会えるといいな♪



おやすみ~(~o~)