高井みほオフィシャルブログ「みほの不思議な世界」powered by アメブロ-P1020095.jpg


今、読み返してるんだけど…


やっぱり素敵´◇`


ホントに富樫さまさまだねっ!

あんな話し作れて、もう天才以外のなにものでもないよっ!

奥が深い´`


なんかクラスの友達が言うには、

「女子はハンターハンターを深くまで知れてる人が少ない」

らしいよっ(-.-)

あれだよね、念のことについてだってb


でもでも大丈夫!

ちゃんと読み込んでるから^^♪

纏、絶、練、発

確かにこの説明って読んでると頭ごちゃごちゃになる(._.)_

念の応用の、
凝、隠、周、円…
とかになるとややこしくなるm(__)m

理解するまで時間がかかったのは読解能力がないのかな゚゚?


でも確かにハンターハンターって特に男の子から人気があるってイメージがある!
もちろん女の子からも人気だけど☆

なんでかな、絵かな?
内容かな?
キャラクターかな?
ちょっとしたグロさかな?

みほ的にはあの残酷さが堪らないv
ゾクッてなってニヤニヤってなるっ!(笑)


キャラクターではね、

一時期キルアにハマったときがあったの´`

でもやっぱりクロロの強さはかっこいいっ!

「オレ達から貴方への鎮魂曲です」

って指揮を奏でる場面ではもう思わず感涙だよね!

あ、あとフェイタンが個人的には好きかな
小さな「っ」が言えないの可愛い(笑)
フィンクスとのペア好き☆

でもやっぱり一番応援したいのはゴンだよね!
可愛いし、ゴンのセリフには何度も鳥肌を立たせて頂きましたw

ヒソカには何度も吹かせてもらった(笑)
アソコ強調しすぎだから!(笑)

あとね、
なんか一時期クラピカは実は女の子ですっていう落ちじゃないのかなって思って仕方ないときがあったの!
でもないね、今思えば(笑)


ねぇねぇ!
みんなの欲しい能力ってなに?

みほはね、ネオンの“天使の自動筆記”が欲しい!
占いっていうか…未来を予言出来ちゃうの凄く素敵だし
直接な言い回しじゃないとこがまたいいよねb

でもね、多分みほは強化系かな
単純だし…
でも気まぐれでもあるからな
マイペースとも言われるし
あ、短気でもあるよね
…っていうとなんでもあり得そうな感じ(笑)

確か「ヒソヒソの念能力心理テスト」みたいな感じで、何系か分かるのあったよね?
ファンブックかなんかで!
あれやりたいなぁ~´`

みんなは自分の能力はなんだと思う?


読み返してて、やっぱり前に気づかなかった点とか出て来るんだ
年齢が違うせいか、違った感情で読めるの


なんか


知れば知るほど、
理解すればするほど、

ハンターハンターの神さを思い知らされる


だからお願いっ!

連載止めないで;;

頑張って描いてください><