今日は弟の野球の観に行ってきました!

決勝戦だったんだよ~!

1対0で負けちゃったけどいい試合だったよ☆


やっぱ野球っていいよね!

バスケやサッカーとかもかっこいいけど

やっぱりみほ的には野球が凄く好き♪

髪の毛坊主にして大きい声出して頑張ってる姿とかいいよね

甲子園のせいか高校野球って響き好き(笑)

でも今日観に行ったのは中学生のだけど


なんか明日の試合でも都大会に行けるチャンスがまだあるらしいの!

頑張ってほしいよね(*^^*)

因みに弟は1年生だからこの大会は新人戦だったにょ♪

明日もファイト(>_<)!!



ではでは、

みほちんはこれからお店の手伝いに励みます(^_^)/