メイク室



今日の「グラビアの美少女」という番組の撮影でした!

なんだか普段のグラビアの撮影とは違って自分の趣味、好きなことなどをやらせて頂きました(^O^)


アドリブのような演技って難しいね_(._.)_

台本を渡されたらそれに集中するけど、

アドリブって本当にその子の気持ちになりきらなきゃグダグダな中途半端になっちゃうんだなぁって新ためて実感しました。

もっともっとみほは演技を磨かなきゃだ(>_<)

序でに一般常識も(笑)


難しかったけど凄くやりがいがあって楽しかったよ(^◇^)



放送は6月20日(金)の24時からです♪

詳細はまた後ほど載せますね^^



兎に角今は瞼が重くて重くて…

ってことでおやすみ~