NEC_0041.jpg

▼名前
高井みほ

▼あだ名
スタッフさんにはみぽりんとか呼ばれることもあるけど、大抵はみほちゃんor高井ちゃんだおね

▼生年月日
1990年5月28日

▼血液型
BやOっぽいって言われるA型

▼数字
T:160
B:93ーG
W:60
H:88

▼長所
…前向きなとこ?

▼短所
短期なとこ

▼趣味
カラオケ,漫画,ナリメ,妄想,小説書き

▼特技
寝ること,書道(五段)

▼ヘアスタイル
黒ロング
一度も染めたことないのがポイントだお

▼動物に例えると
笑った顔がチップとデールのデールに似てるってよく言われるけど…微妙なとこだよね

▼好きな女の子のタイプ
一緒にいて楽しい奴

▼好きな男の子のタイプ
二次元に出てきそうな奴

▼嫌いなタイプ
みほを嫌いな奴

▼好きな芸能人
テニミュキャスト
…って分からないかな?笑

▼好きな食べ物
お好み焼き,生うに,お鍋,エスカルゴ,ハーゲンダッツ

▼嫌いな食べ物
ブロッコリー,人参グラッセ

▼好きな場所
あたしんちのベッドの上

▼憧れ、尊敬する人
努力をする人
夢が叶った人
自分に誇りを持って生きてる人

▼一番の自慢
温かい家庭に生まれたこと

▼最近嬉しかったこと
ブログできたことw
バリ楽しかったぁw

▼一番恥ずかしかったこと
トイレットペーパーをぶら下げながら校内歩いてたことorz
人生一度はみんなが味わうミスだよね‥?

▼今一番欲しいもの
デジカメ,PC

▼今一番したいこと
仕事,演技

▼今一番行きたいところ
二次元w

▼マイブーム
BL小説書くこと

▼一億円の使い道
腐女子に使うこと間違いなし

▼明日世界が終わるなら
頑張って二次元の扉を探す

▼無人島に持っていくもの
携帯電話
※電波繋がらないからというありきたりな突っ込みはお止めください(・∀・)笑

▼タイムマシーンがあったら
もちろん二次genへ…

▼将来の夢
自分の好きな事をしてること
あたしが笑ってればそれでいいかな

▼とにかく譲れないもの
みほの価値観w

▼私のストレス発散方法
カラオケ,寝る

▼悲しい時
泣く

▼嬉しい時
笑う

▼ムカつく時
怒る

自分に素直に生きることが一番デス

▼初恋はいつ?
越前リョーマ様
あれはあたしが小学6年生のとき…テレビという箱の中から、クルリと大きな瞳に見つめられてノックダウンです、はい

▼起きて一番最初にすること
ポスターにちゅうとみせかけて…
リアルに携帯いじります

▼夜寝る前にすること
もちろん携帯いじります
携帯依存症です

▼お風呂で洗う順番は?
頭→体→顔

▼脳年齢
72歳くらい?
なんかあたし考えが老けてるんだって
これって誉め言葉なのかやぁ(゜゜*)?

▼成績
とりあえず出席日数をどうにかしなければorz

▼何フェチ?
指綺麗な人って素敵かも

▼鳴き声は?
あきゃきゃきゃきゃきゃ

▼前世は何?
ゴキちゃんw
生命力強です

▼来世は何?
二次元のヒロインw

▼今だから言える嘘
あたしの初恋は本当は小1に出逢った名探偵コナンのコナンくんです

▼コスプレ提供キャラ
[男]
・テニプリ
⇒丸井ブン太,越前リョーマ
・デスノ
⇒L
[女]
・エヴァ
⇒アスカ
・デスノ
⇒ミサ
・いちご100%
⇒とうじょう

いいならブログに載せたいですねw

▼コスプレやりたいなキャラ
[男]
・テニプリ
⇒千石清純,菊丸英二
・銀魂
⇒高杉晋介
[女]
・エヴァ
⇒綾波レイ
・セーラームーン
⇒レイちゃん,みなこちゃん
・BLEACH
⇒織姫

▼最後に一言
最後まで目を通してくれてありがとうございますw
これからもお仕事とか沢山頑張るので応援よろしくお願いします(^ω^)♪