20071104145213.jpg

先週の日曜日…つまり4日に、サファイアさんで撮影会をやらせてもらいました^^

1部→黒のミニスカ私服
2部→オレンジ水着
3部→黒水着
4部→ピンク水着
5部→昭和時代水着
を着ました~(^ω^)♪
少人数だったけど楽しかったよ☆


それでね、4日は杉野光希ちゃんと一緒だったんだ!
光希ちゃんはね、不思議ちゃんなのw
次にどんな行動をとるか読めないの(゜д゜)ビクッ
だからみててすごい楽しいよ♪
この間なんて、撮影が終わって楽屋に戻ったら音楽鳴らしてなんか踊ってたのΣ(゜д゜;)
思わず無言でドア閉めちゃった(p_・)笑

最近光希ちゃんと一緒に撮影会をやることが多くてだんだん仲良くなってきたんだ^^♪
marblesの中でもお気に入りな子です(*・v<人)

なんたって腐女S‥i…!……笑


わ~いヽ(o・∀・o)ノわ~い


次の撮影会は24日(土)だよ☆
場所はお馴染みのベリーワッフルさんw
この前来れなかった方は是非…絶対!会いに来てください^^
待ってるお(・∀・)