事務所から届いた4人組のDVDをさっき観ました☆
このDVDを購入してくれた方手上げてー

ハーイヽ(*・∀・*)ノハーイ


撮影したのはちょうど夏休み入ったくらいの暑いときだったんだよ♪
観ながらその時のこと色々思い出してたぁw笑

優美とは何度も仕事重なったことあったけど翔子ちゃん(通称:姉)と花穂とは初めて会ったの!
でもなぜか姉とは意気投合^^☆笑
花穂は一生懸命な子で可愛かったw萌
優美は相変わらず♪笑

またみんなでお仕事したいね(*p´v`q)


ってかね、観て思ったんだけどあたしって声低いのねΣ(゚д゚;)
高くはないと思ってたけど改めて実感ー…;;
どうすれば声高くなるのかな?
誰かヒントをください(*´д`*)