マロ18歳のお誕生日U^ェ^U | miho-tabiのブログ

miho-tabiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はマロの18回目のお誕生日✨
無事にこの日を迎えられて、朝からうるうるおねがい
一緒にいられるだけで幸せを感じれる💕
だから、ちょっとした異変にドキドキ💦
暑くなってきたし、色々心配もあるけど、食欲が半端なくあるので、安心します👍

さぁ、今年もお誕生日ケーキ作りましたウインク
気に入ってくれるかなぁ〜
写真撮りたい私 vs 早く食べたいマロ!
ぐいぐいくるので💦

マロの勝ちチュー
マロのお誕生日だもんね!
いっぱい食べてウインク

すごい勢いで食べてくれましたラブ
マロ、お誕生日おめでとう👏


今回のケーキは去年より頑張りました💪
試作を重ね完成しました👍
その度にマロは爆食い🤣

2週間前は↓

なんかヨーグルトの水切りが上手く出来ず…
3時間ぐらいじゃ無理やね😅
マロは見た目なんて「そんなの関係ない」
爆食いで完食🤣

1週間前は↓

まだ、水切りが足りずガーン


「そんなの関係ない!」
またまた爆食いで完食🤣

今回は前日の夜から当日の夕方まで!
本番なんで失敗できませんからウインク

で、納得出来るケーキが出来ました👏
(自己満チュー)

マロが美味しそうにバクバク食べてくれる姿を見て、さらに自己満ニコニコ

19歳のお誕生日も迎えられるように、一緒に頑張りますおねがい


最後にマロのでっぷりお尻ラブ

マロ、18歳のお誕生日おめでとう💕