花盛りカキ氷(*^^*) | miho-tabiのブログ

miho-tabiのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと、食べることが出来た!
念願のカキ氷ラブ
木曜日〜日曜日の4日間しか空いてなくて…
なかなか行けなかったけど、やっと、お目当ての花盛りカキ氷を食べました爆笑
見た目がサイコーに素敵💕
花盛りキューイフルーツカキ氷おねがい
花びらはもちろん、氷にかかってるソースが美味しいのおねがい

上から、横から、何枚もパチリ✨
食べるのがもったいないくらいおねがい
キューイフルーツの味がしっかりする✨
さっぱりと美味しいラブ
真ん中にもキューイフルーツが入ってて、最後まで美味しくいただきました💕
西宮にある『にしのみや果汁店』ニコニコ
お昼なら空いてるかなーという読みも当たり、並ばずに入れました👍

今度は花盛りマンゴー食べようウインク