加賀温泉へ(^-^)/ 〜1日目〜 | miho-tabiのブログ

miho-tabiのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪からサンダーバードに乗って片山津温泉へ。


サンダーバードでは車内販売がないので、駅の売店で駅弁とお茶をゲットして、約2時間30分の電車旅スタート(^^)


お弁当を食べて、おしゃべりしてる間に加賀温泉へ到着!意外にあっと言う間に着きました!
ホテルの送迎バスで今日のお宿へ。


お宿は、ホテル北陸古賀乃井。
良く言えば、老舗旅館!
言い方を変えると…古い旅館(^^;
安い旅費での旅なので、まぁ仕方ないかと。。。
昭和感満載の旅館でしたが、料理は美味しかったです!一応、カニも出てきましたよ(^^)


ただ…楽しみにしてた温泉のお湯がぬるかったのが残念でした(^^;

夕食の前に浮御堂まで歩いてきました!


2日目につづく!