どうも、元・家庭学習マニアのみぽぽです🙋‍♀️

小さい頃から色々な家庭学習を試してきましたが、兄が小学生になってから働き始め、チャレンジに丸投げでした笑い泣き

小さいころはかなり色々な教材を試したんだけどね💦


記事もいくつか書いています↓


さて本題に!!

4月から小学4年生になる兄。

少し前に、私が誤ってチャレンジタッチのタブレットを踏みつけてしまい、再起不能にガーン

保険に入ってなかったこともあり、タブレット修理代に2万円近くかかることが判明。

いや…無理。やだ。ということで、解約を決意笑い泣き


そして気になっていた【スマイルゼミ】の、お得な契約の時期を心待ちにしてたのです口笛

こうゆうのって、学年度変わりがタイミングでキャンペーンうつのが多いんだよね🉐


まずは資料請求で内容を確認。

ここからの資料請求で、ポケモンの九九表と漢字攻略BOOKが貰えたよ↓



キャンペーンや特典をざっとまとめると…

・3/28までの入会で1万円のデジタルギフトが貰える→友だち紹介特典のため、紹介者🆔が必要

・3/28までの入会で初月受講料無料

・2週間お試し期間があり、合わなかったら全額返金保証あり


次にスマイルゼミの特徴を私なりに分析しました!まだうちも届いてないから、期待値も込めてますおねがい


【基本的な特徴】

・対象年齢は年少〜高校生まで

・費用は3,278円〜

・科目は全教科対応


【スマイルゼミの良い点】

・学習の基礎固めと習慣付けができる

・繰り返し学習が出来る

・個人の進みに合わせて発展問題が充実


【スマイルゼミのイマイチな点】

・紙に書くワークがない

・教科書に反った内容なため中学受験には不向き

こんな感じでしょうか?


また実際にタブレットが届いたら、気付いた点を追加しますね


スマイルゼミの特典は毎月変わりますが、

・初月受講料無料

・紹介特典で1万円のデジタルギフト

が重なる時期は、学年度の切り替えの今の時期だけです。

「スマイルゼミ」が気になっていた方は、忘れずに3/28(金)までに入会してくださいねウインク


紹介特典コードも載せておきますが、気になることやわからないことがあれば、DMくださいスター

紹介特典コード↓

3001-0390-0109


スマイルゼミ幼児コース↓


スマイルゼミ小学生コース↓


スマイルゼミ中学生コース↓


スマイルゼミ高校生コース↓