こんにちは🌞




昨日めちゃくちゃ寒かったのに
今日全然あったかい😆
気温差に体調崩しやすい時期だから
みなさん体調管理しっかりね!




ではでは、今日は新しく仲間入りした
アイシャドウを使ってメイクしたので、
ご紹介します👀❤️




👇👇👇









目元キラキラ🤩

これは、韓国コスメの
「 CLlO 」の #G10番です🙋‍♀️

パッケージはこちら💁‍♀️

👇👇👇






めちゃくちゃ発色いい!!!👏

やっぱり韓国コスメは素晴らしいね!

しかもプチプラ!!!

プチプラでこれだけ発色良いのはありがたい🥺




今日は、いつも使ってる、Diorのシャドウを
うすーくぬって、その上にこのCLlOのシャドウを
重ね塗りしたよん🐒⭐️

👇👇👇





目元に少しラメ入れるだけで印象変わるから
普段使いはもちろん、
何か特別な日に使うのもありだね🤩




それでは、撮影行ってきます😘