おはようございまーす☀️




富山から東京に帰る新幹線の中なので

この間の質問返しパート②を

やろうかなぁと🐒🐒🐒



また5問だけ答えるね!

ではさっそくスタート
👇👇👇




Q1「カメラアプリ何使ってますか?」

自撮りは基本、Ulikeのフィルターは
ノーマルを使って撮ってるよ📸

でも最近iPhone11pro maxに
かえたから、ノーマルカメラの画質が良すぎて
基本ノーマルカメラで撮るようにしてる🙋‍♀️

Ulike  NOフィルター
👇👇👇







Q2「カラコン何使ってますか?」

高校の時から最近までずーっと、
ReviAのノスタルジア
を使ってたんだけど、
最近カラコン卒業したくて、、
裸眼の時多くなったかなぁ🧐

たまーに気分変えたい時とかに使うのは
指原莉乃さんプロデュースの
TOPARDSの紫色のパッケージ
のを使う時もあるよん👀❤️

👇👇👇







Q3「何ミリのコテで巻いてますか?
髪の巻き方も知りたいです!」

いつもは、25ミリのコテで巻いてる!
波ウェーブにしたいときは、
ストレートアイロンでナミナミにしてるよ🐒

ヘアアレンジしたいときは
波ウェーブにすることが多いかな!

巻き方とかよくやるヘアアレンジは
また動画などで詳しく紹介します☺️





Q4「遠距離恋愛続くにはどうしたらいい?」

いやあ〜、美穂も遠距離恋愛苦手なの。笑
会える時に会いたいし、
すぐ会える距離にいたい🙈

でも、離れてたとしても
お互いのことちゃんと信用信頼してて
思いあってたら続くんじゃないかなあとは
思うけど、、笑

偉そうに言ってるけど
恋愛に関しては得意じゃないのです。笑





Q5「美穂さんの思ういい女とは!」

器の大きい女性🙋‍♀️

と、私は思います。笑





今回はここまで!
また今度インスタで質問募集するね😁

ではでは、皆さん良い週末を😌❤️