おはようございます🌞




もう朝方は寒いなぁ😵
こたつが恋しい🥺





先日、Instagramで質問募集したので
その回答をブログでしようかなぁと🐒



まずは、質問の多かった5問だけ
答えていきます📕✏️


スタート
👇👇👇




Q1「 最近のブームは?」

Netflixで映画をみること🎬
今は、ゴシップガールと13の理由
をみてるよ!!

Netflixで何かオススメ
あったら教えてほしいな〜😆




Q2「秋服何買いましたか?」

たっっくさん買ったよ😂❤️
その中でもお気に入りは、
snidelのベージュのニーハイブーツ
Ungridのロングカーディガン

あとは、展示会で頼んだものも
これから届くから楽しみ😋
また届いたら紹介するね〜!

Ungridのロングカーディガン
👇👇👇







Q3「 オススメのマスカラ知りたいです!」

これはもう即答で、
フローフシのモテマスカラ👀

美穂は、上まつげと下まつげで
マスカラを使い分けてるんだけど、
上まつげは、赤色のを使ってて、
下まつげは、茶色のほそーいのを使ってるよ!

とっても使いやすくて、マスカラ何使おうか
悩んでるんだったらモテマスカラを
オススメする!!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

左: 下まつげ用 右: 上まつげ用
👇👇👇






Q4「 よく飲むお酒は?」

お酒を飲むときは決まって、
ウーロンハイ、緑茶ハイ、レモンサワー
のどれかです🍻

ビールは飲めましぇん🤢
まだお口がお子ちゃまです。笑




Q5「結婚するなら何歳くらい?」

んーと、この歳までに結婚したい!
ってのはないけど、
お姉ちゃんも妹も結婚して、子供育ててる
のをみてたら、みほも早く結婚したいなー
って思う。笑笑

でも、結婚ってほんとにタイミングだと思うから
美穂にも結婚するにふさわしい
タイミングがくることを願ってます👼笑





ではでは、また続きの質問返しは
後日やりまーす😌❤️




それでは、お仕事行ってきます🐒