やっほ〜🌞




今日も朝から暑いな〜😭😭😭
もう10月なのに😭😭😭
美穂ははやく秋服を着たい😭😭😭




今日は、新しく仲間入りした
リップを紹介します💄




この間、ヘアメイクのメグさんと
お仕事一緒にした時に、
メグさんが自分でつくったリップを
プレゼントしてくださったの🥺❤️
👇👇👇




「 LiKEY 」

デザインも色もほんっまにかわいい🥺
メイクさんって毎日化粧品扱ってるし
いろんな顔の人に合う化粧を知ってるからこそこの絶妙な色を作れるんだな、と🥺❤️

もうすでに愛用しちゃってます🤭





実際につけた写真がこちら
👇👇👇





これは 02 オールモイスト
をつけてみたんだけど、
実際につけてみると、
見た目の色よりも明るい!!

だから誰でも挑戦しやすい色だと思う!




もうひとつの方もつけたらまた載せるね〜❤️




ではでは、
またねーん!