こんにちは🌞




最近は早起きにハマってる。笑
休みの日でも
絶対6時〜8時の間には起きてる。笑

健康的👏👏👏




さっそく今日のメイク紹介するね〜!




今日使ったアイシャドウはこちら!!
👇👇👇





まず最初に、この
① ヴィセ リシェ
リップ&チーククリーム N BR-9

これ、リップ&チークって書いてあるんだけど、
美穂はアイシャドウに使ったよ✌️

これをベースにアイホールに塗ります!

これ、リップとかチークにも使えるだけあって、
マット系よりもクリーム系だから、
伸ばして塗るってよりかは、
ポンポンって軽くたたくイメージで
塗るといいかも!

(リップとかチークに使う場合は伸ばしながら塗ってね!)




で、次に、こちら!
👇👇👇





Diorのバックステージ アイ パレット
003 アンバーの
②の番号がついてる色

この色を、シャドウブラシを使って、
アイホール全体ってよりは、
目頭ら辺に塗ります!

さっきのヴィセがクリームっぽい感じ
だから、上からこのマットなシャドウを
かぶせるような感じにして塗るよ!



流れでいうとこんな感じ
👇👇👇





写真ちょっとボヤけてて
分かりにくいかもだけど、
うすーい赤っぽいベージュ系!笑




基本、アイシャドウはオレンジか茶色かベージュしかプライベートでは塗らないかなあ🤔




で、完成がこちら!
👇👇👇





今日はアイラインも引かずに
カラコンも入れずに
シャドウとマスカラだけの
めちゃくちゃナチュラルなメイクにしてみた🌼



そんで、口紅は、昨日紹介した
MAC パウダーキスリップスティック
インパルシブ
だよん💄




いつも気分によってメイク変わるから
また違うメイクした時に紹介します!




ではでは、美容室行ってきまーす🧡
染めてくる☺️☺️☺️