今月から2024年下半期に入りましたね。



上半期はほんとにいろいろありました。



ビッグなのはもちろん、元カレとの別れですが、それ以外にも、



クライアントさんが逮捕されて、警察で事情聴取を受けたり、



クライアントさんのシステムダウンで、絶体絶命の大ピンチに遭遇したり、



普段あまり起きないことが起きてるなって思います(><)



それでも無事、なんとか過ごせていることには感謝なのですが、



心配事はまだまだ尽きません。



娘が始めたばかりの仕事辞めたいと言い出しました(-_-;)



根性がないようにも思うけど、精神病むほど辛いなら仕方ないし。



親としてどう接するべきか、悩みます。



彼氏とも距離をおいたことで、ますます精神が不安定になってるようにも思うし。



今は自分の恋愛どころじゃない感じです( ・∇・)