ひさびさにツインレイ彼の夢を見ました!



あまり内容を覚えてませんが、



久しぶりに再会したのか、



彼が旅行に行ってきたのかこれから行くのかわかりませんが、



その状況に対して、わたしが彼に、



「いいなー、私も電車とか乗って旅行行きたいなー」と言ったら、



彼が冗談まじりに、



「そんなにあの方がいいのかー」と言って、



「だれ?あの方って笑。そんな人いないし」と言い返したら、



彼はにこやかに去っていきました。



ただそれだけの夢でした!笑



実は昨日、マッチングアプリをやめてから1ヶ月たったので、



またアプリを再開してみました!



出会いを探して、というよりは、



彼、いるかなーと思って笑。



いませんでした!笑



もともとこのアプリにはいなかったですが、良かった!笑



しっかし、相変わらずほんとおんなじ人しかいないなー、このアプリ



と思いながら、あまり真剣にやるつもりはないので、



通知もオフで、プロフィール文もなしで、



ゆるゆる続けてみます(^^)



だからなのかなー、久しぶりに彼が夢に出てきたのは。



潜在意識がやっぱり彼がいいと、私に伝えにきたのかもしれませんね。