恋愛成就のパワースポットに行きたいなぁと思っていたら、



娘と休みが合ったので、久しぶりに2人でお出かけしてきました!



パワースポットで調べたらいろいろ出てきましたが、



まだ行ったことのないとこが良かったので、



高速使って車で1時間ほどの神社に行ってきましたよ(^_^)



人も少なくてお天気もそこそこで、とても良かったです。



恋愛成就と金運アップのお守りをゲット♫



おみくじは、普通のと恋みくじ、2つとも中吉でした(^○^)



おしゃれなカフェでランチして帰ってきましたよ。



久しぶりに楽しかったです(^-^)



今日はすっごく333を見る日でした!



才能が開花する前兆らしい!ほんとかな( ̄▽ ̄)