先日予約した占いですが、



今日占ってもらいました!



復縁は可能だけど、



彼を復縁したいという気持ちにさせるために、



こちらが頭を使わないとダメらしいです(^^;



LINEの内容とか頻度とか。



彼も復縁を考えてないわけでもないけど、迷いも大きい様子。



1ヶ月は連絡をとらないほうがよいというアドバイスをもらったので、



8月まで送らないと決めました!



あれ?連絡ないな、



と思わせた方が良いみたいです笑



復縁には1年くらいはかかるみたいな感じでした。



別れてからLINEとか一切しないほうがほんとは良かったと言われました(^^;



そうなんだ、もう遅い笑



まぁ、占い師によって言うことはまちまちなので、



誰を信じるかですが、高いお金かけたので、



今はこの方のアドバイスの通りに動いてみようと思います(^^)



でも占ってもらったあと、ちょっとモヤモヤ。



なんで私がそんなにがんばらなあかんの?笑



彼とほんとに復縁したいのか、冷静に考えて行動しようと思いました。



1年もかけたらほかに良い人出てくるかもしれないし笑



ゆるーく復縁活動がんばります(^^)