ツインレイ彼との出会いはマッチングアプリだったからか、

 

 

付き合ったあとも、通話ではなくLINEでのメッセージが多かった。

 

 

彼は時間が不規則な仕事をしているので、仕事行く前か終わった後にLINEをくれて、

 

 

時間が合う時は、1時間くらいメッセージのやりとりをしてました。

 

 

通話が好きじゃないってことはないと思うけど、

 

 

メッセージでのやりとりがほとんどだったかな。(通話は緊急の時くらい)

 

 

だから、LINEのトーク画面を開くと、付き合う前までの約5か月と、

 

 

付き合ってからの1年半の記録がびっしりで(笑)

 

 

自分でも忘れていた会話の内容とか振り返ることができて、ある意味良かったなぁと。

 

 

そして、やっぱり彼はいつも温かいメッセージを送ってくれていたなぁと思いました。

 

 

出会ってから3か月くらいの間は、

 

 

彼のことは、いい人だけどまだ好きかわからない、という気持ちが強くて、

 

 

付き合うことになるまでアプリもやめなかったけど(アカウント残してるだけですが)、

 

 

そんな中でも彼は必死にアピールしてくれて、近くに引っ越しまでしてきて。

 

 

そしてふと思ったのです。

 

 

今はその”逆”なのかなぁと。

 

 

彼が今気持ちがよくわからなくなっているところを、私が追いかける(笑)

 

 

あの頃の彼が、何の見返りもなく、私に対していろいろ行動をしてくれたように、

 

 

私も、見返りがなくても、結果、惨敗でも、

 

 

彼に対してまだやれることはあるんだと、そう思います。

 

 

日々の仕事で疲れている彼を、応援したいし、癒してあげたい。

 

 

また少し時間をあけて、なにかメッセージを送りたいなぁと思います。